「童話の里くす」訪問

2009.06.22.18:50

こんにちは~
この週末は用事で大分方面へ出かけたので、「うきは」と「童話の里くす」に寄りました。
「うきは」のレストランは以前お伝えした通り、新しいレストランに代わっていました。
眺めの良さは変わらずのようです。
前はなかったソフトを発見したので、後日またレポートします。

「童話の里くす」は初訪問。
広さはそこそこですが、農産物と加工品をバランス良く置いてありました。
玖珠牛やみつせ鶏を使ったお弁当が豊富でした。
レストランも天井が高く光がたくさん入ってくる造りで開放感があり好印象♪
新しく建設された駅はおしゃれですね~。
この駅ではカレーとソフトをいただきました。
こちらも後日レポートします。

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

2009.06.22.23:05

カレー、先を越されてしまいましたね。

早く感想が聞きたい。

2009.06.23.19:29

やっぱりヨッシーさんカレー食べてなかったんですね?
日記見て感想がないと思ったら。
だんご汁でお腹いっぱいになったのでしょうか^^

限定30食から50食に増えていました。
プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索