道の駅「奥伊勢木つつ木館」

2009.04.10.18:33

こんにちは~
道の駅「奥伊勢木つつ木館」は名前の通り木工品だらけです!
DSC01091.jpg
それはもう、食堂のテーブルなのか売り物なのか迷ってしまうくらい( ´艸`)ムププ
まさに家具屋さん。
DSC01088.jpg
以前ご紹介した「美杉」は家の相談に応じていましたが、ここは家具を買うことができます。
完成品もありますが…なんと板を選ぶところからオーダーメイド可能♪
板には完成品での価格が明記されているので、安心して選べます。
こだわりの家具が欲しい人にオススメの駅です。

農産物の品揃えも充実。

レストランでは松阪牛や鹿肉の丼、伊勢うどんなどが食べられます。
11~12月期間限定のとろろ丼も非常に気になるところ…
画像 556
※奥伊勢木つつ木館※(三重)
営業時間:9時~17時(GW、7~8月、正月は~18時)
休館日:水曜(祝日の場合は翌日)
(営業日時は変更の場合がありますので各自御確認ください)
施設:売店、レストラン
情報コーナー:パンフレット、掲示板、画像
休憩コーナー:外×中×
トイレ情報:★★★☆☆+★半分
スタンプ:情報お願いします
オリジナルソフト:大内山バニラ、奥伊勢茶ソフト(期間限定)(各300円)
URL:http://www.kitutuki.or.jp/
(2005年時点)

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

NO TITLE

2009.04.10.19:55

>食堂のテーブルなのか売り物なのか迷ってしまうくらい
すごいですね~w
木の香りがすごそうです
木工家具って、温かみがあって良いですね
・・・重いけど^^;

NO TITLE

2009.04.11.16:45

木の建物、木の家具。
いいものですね~!
何だかホッとします。
プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索