道の駅グルメ宮崎編(16)・「フェニックス」えびソフト

2009.03.25.18:51

こんにちは!
昨日は明日葉ソフトをご紹介しましたが、「フェニックス」にはそれよりびっくりなソフトがまだあります。
それはえびソフト。
みんな最初は「えええ~!?」と言います。
私もしぶしぶ…御当地ソフト好きとしての義務感というかチャレンジ精神で食べてみたようなものです。
するとびっくり、意外な美味しさ!
味はバニラですが、えびせんべいのような香ばしさがミックスされていて、それが合うんですよね~不思議なことに。
これは食べてみてください。
今では「フェニックス」の名物になっています。
DSC01037.jpg
250円。

ちなみにマンゴーソフトもあります。
が、残念ながら宮崎マンゴーではありません><
少々高くてもいいので、宮崎マンゴーを使ったソフトを食べたいなぁ~汗あせ
DSC01290.jpg

theme : グルメ♪食の記録
genre : 旅行

comment

Secret

NO TITLE

2009.03.25.21:30

実は去年のミニオフ会の前にこのソフトを息子と二人で食べてました。

とりあえずチェレンジ!
何処の駅でも言えますね。

先日の「たちばな」、ミニサイズ無くなってました。

NO TITLE

2009.03.26.21:05

ミニオフの時はかなり寒かったように思いますが、それでもこの駅に来たら食べなければ損ですね~

なんと!
ミニサイズを選べるのは利用者にとって嬉しいのに残念です…
プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索