気になるグルメ「伊豆ゲートウェイ函南」寿司、野菜など

2017.03.31.21:04

こんにちは~

今月末から5月はじめにかけて、
新しい道の駅オープンラッシュが続きます。

その中で5月1日開駅の「伊豆ゲートウェイ函南」
のグルメが私は気になっています。

レストランが3つもあり、
それぞれ創作寿司・野菜がテーマの洋食レストラン・サンドイッチ等軽食のカフェ
と個性豊か。
どれも気になりますが、
1度の訪問では食べきれないのが辛いところです。

伊豆の玄関口という良い場所ですし、
オープンはGW真っ只中ということで
直後は絶対混みまくるでしょうね。
落ち着いてから行きたいところです。

詳しいニュースはこちら
もっと料理について詳しい説明が見たいと思って、
駅の公式サイトを見てみたのですが
説明等はまだありませんでした。
もっとオープン近くなったら内容が充実してくるのかな?

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索