道の駅制覇軍

道の駅制覇を目指して頑張るブログ。

Entries

気になるグルメ:「あ・ら・伊達な道の駅」プチトリフ 梅酒

こんにちは~

宮城県大崎氏の「あ・ら・伊達な道の駅」には、
北海道の有名チョコレートメーカー「ロイズ」の常設店があります。
「ロイズ」といえば、デパート等の北海道展には必ず出店する人気のお店ですね。
私も地元に北海道展が来ると必ず「ロイズ」の生チョコを買います。
でも、北海道外で常にお店を開いている所はなかなか見ませんね。
それもそのはず、空港を除けば3店舗しかないのです。

「あ・ら・伊達な道の駅」はその中の1つ。
そして今年、この道の駅が15周年になるのを記念して
「ロイズ」とのコラボ商品を開発しました!

「PETITE TRUFFE(プチトリフ) 梅酒」
です。

地元温泉宿泊施設の女将さん達が、
地元農園の梅を
地元のお酒で漬けた梅酒を使用した
トリュフチョコレートとのこと。
梅酒に目がない私はとても気になります。
でも15周年記念ということは、今しかないのかな~
たくさん売れたらずっと置いて欲しいです。

詳しいニュースはこちら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1043駅/1117駅

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

トリップアドバイザー

QMUC

ブログ内検索