道の駅制覇軍

道の駅制覇を目指して頑張るブログ。

Entries

しばらくお休みします

こんにちは〜

急用につきブログの更新をしばらくお休みさせていただきますm(_ _)m

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/08 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださった方へ 

お久しぶりです!
はい、ご指摘の通りのもるもるですo(*^▽^*)o
お引越しされていたのですね~

丁度昨日、
「長崎の教会群」という単語を見て
「隠れキリシタン」→「生月島」という言葉を連想し
そういえば昔あすかさんとお会いした時に
「生月島」のことを詳しく教えていただいたな~、
元気にされているかな~とふと思い出したところでした。

冗談でなくて本当に。
なので、コメント主のお名前を見た時にそれはそれは驚きました。
すごいタイミングです。
その節は突然お邪魔しまして失礼致しました。


「させぼっくす99」のトイレは、
自然光を取り入れていてとても明るいですね。
「長崎街道鈴田峠」は正直期待外れでした…
隣接した産直施設とバイキングは道の駅ではないのですね
(><)
危うく間違えるところでした。

これからもよろしくお願い致します。
調べてもわからなかったので、差支えなければブログの名前を教えていただければと思います。

  • posted by もるもる 
  • URL 
  • 2016.06/09 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/09 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1043駅/1117駅

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

トリップアドバイザー

QMUC

ブログ内検索