道の駅制覇軍

道の駅制覇を目指して頑張るブログ。

Entries

2015年GW紀の国・中部地方の旅(27)

こんにちは~

さて、頭を切り替えて
昨年のGW旅行記を再開します(´ー`A;)

旅の8日目は静岡県の伊豆の南から北上していって、
そこから西へ向かい「風のマルシェ御前崎」で1日の予定を終了しました。
2015GW26.jpg
旅行も8日目になってくると、
小さな車での車中泊疲れで体のあちこちが悲鳴を上げてきています。
腰も背中も痛い…
今日はホテルに泊まれればいいなと思いつつ
ここから明日の目的地の間にある、
大きな街の浜松へ向かいました。


しかし着いてみると
この日は丁度「浜松まつり」という大きなお祭りをやっていました。
ホテルは勿論空いていません。
それならば車中泊しかないので入浴施設をネットで検索。
あるにはあったのですが
お祭りの為の交通規制で思うように進めません。
車進入禁止の道がとにかく多いのです。
土地勘がない所の上に、
迂回路の案内がよくわからなくて
この道路を渡りたいのにと思っても
ぐるぐるぐるぐると遠回りさせられました。
まずい所に来てしまった…(><)
そうこうするうちに、入浴施設営業時間が終わってしまいました。

仕方ない!
お風呂は翌朝入ることにして、
次の目的地の道の駅「もっくる新城」に向かいました。

ギョウザ大好きなので、
浜松はいつかゆっくりとギョウザ食べ歩きしてみたいです。
今回はお祭りに沸いていて全くそのような雰囲気ではなかったですけど…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1043駅/1117駅

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

トリップアドバイザー

QMUC

ブログ内検索