今年のGW予定

2016.05.02.17:36

こんにちは~

GWも中盤まで来ました。
我が「道の駅制覇軍」はいつもならGW初日か前日から
遠征に出ているのですが、
今年は違います。
最高で10連休が可能だったのですが、
全て旅行に充ててしまうと、体力的にかなりきつい。
それに私達の旅の主な目的は新しい道の駅巡りなので、
10日は日数的に余ってしまう…

ということで、今年は連休中盤~後半にかけて旅に出ることにしました。
明日出発します。
目的地は関東~中部です。
どのようなコースを辿るかは、
いつものように現地へ行ってから相棒がその場で決めていくことでしょう。

それにしても、まだかまだかと春の新駅発表を待っていましたが
とうとうGWまでには来ませんでしたね。
今年は春は無しでしょうか…?
昨年はGW直前に発表があって、
下調べの資料作りの際慌てた記憶があります。

それでは行ってきます。

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1063駅/1117駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索