1年を振り返って

2015.12.31.20:15

こんにちは~

あっという間に大晦日、毎年12月って早いですね~@@
ということで、今年1年を振り返ってみました。

今年の始めに立てた目標・計画は、
お盆の遠征ができないのでGWにできるだけ頑張る、
そしてトータル訪問駅数1000の大台を突破するというものでした。
これは予想通りに完遂できました。
やはり、1000駅行くと「やった~!」という満足感があります。
しかし全駅制覇はまだまだ。
数もどんどん増えていて、先が見えません。
それはそれで楽しいですが、
さすがにもう増えすぎな気もします(^^;)

今年は近畿~中部地方をぐるっと回れて満足いく旅ができました。
7月に行った九州旅行も楽しかったな~

道の駅以外でも、この1年でやってみたい事があったのですが
予算と時間が大幅にかかる事がわかって断念しました(><)
九州の一部の旧街道を歩く、それだけのことなのですが…
さて、「全国道の駅塗りつぶし同好会」様のサイトをお借りして
今年のはじめと今との比較をしてみました。

こちらが今年1月の道の駅制覇軍制覇状況です。
201501.jpg
そしてこちらが12月現在。
201512-2.jpg
攻略でき赤く塗りつぶした地域もあれば
新しくオープンして白くなってしまった地域もあるし
何も変わらない地域もあります。

来年はこの地図がどのように変わるのでしょう?
こうやって1年前と現在を見比べるのも楽しいですね(*^-^*)

それでは皆様よいお年を!

次回の更新は1月4日(月)を予定しております。

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索