2015年GW紀の国・中部地方の旅(1)

2015.08.03.20:40

こんにちは~

今日から今年のGW旅行記を書いていこうと思います。
今回はかなりの広範囲の旅でした。
九州から名古屋のセントレアへ空路で移動し、
そこからレンタカーを借りてスタートしました。

まず和歌山の道の駅を攻略。
途中那智の滝や高野山など神秘的な場所に立ち寄りつつ
紀伊半島を時計まわりにぐるっと周り、
そのまま若狭湾の方へ抜け、
福井の道の駅を廻って再び愛知県へ。

そこから山梨、静岡、一番東は埼玉まで少し足を踏み入れ
セントレアまで戻ってきました。
旅行日数9日間、全走行距離2465km、
新規道の駅訪問数は31駅でした。
この辺りは数年間温め続け(?)てきた、
しばらく来ていなかったエリアですので
その間新しい駅がかなり増えて
今回は久しぶりにたくさん巡ったー!とかなり充実感がありました。

今回行った道の駅の感想、
地元グルメ、観光スポットなど
私なりの感想を記していきますので
よろしければお付き合いください<(_ _)>

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1063駅/1117駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索