「瀞峡街道 熊野川」「アグリパーク竜王」のスタンプ情報

2015.05.08.12:28

こんにちは~

今回のGW道の駅巡りでまたたくさんの新規スタンプを集めてきましたが、
スタンプがなかった所が2箇所ありましたので最新情報を書いておきます。

1つは和歌山の「瀞峡街道 熊野川」。
2011年の台風で建物が濁流に飲み込まれ、流されてしまいました。
スタンプも同じく…。
公式の近畿道の駅スタンプラリーでも、ここのスタンプは除外されている為
御存知の方も多いでしょう。
私が以前ここを訪問したのは被災前。
今の様子も見たかったので被災後初めて今回立ち寄り、
現在仮設店舗ながらも再開されている
産直・飲食施設「かあちゃんの店」でスタンプの事を聞いてみました。
しかし当面スタンプを置く話はないとのことでした。


もう1つは「アグリパーク竜王」。
レジャー施設としては以前から運営されていたのが、
4月の新駅登録発表で道の駅になった所です。
昔からあるここのオリジナルスタンプしかないようなので、
駅員さんに聞いてみると
「道の駅になったばかりなので今注文中です、もう少しで来ると思うのですが…」(5月2日時点)
とのことでした ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!
滋賀県には「奥永源寺 渓流の里」も将来オープン予定なので
それに来た時にまた押し直しに来たいと思います。
ということで、ここは電話で確認するか
しばらくしてから訪問するのをおすすめします。

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索