無事帰りました

2015.05.07.11:40

こんにちは~

GW道の駅巡りの旅から昨夜、帰ってきました。
今回も事故や深刻なトラブルなく旅行を楽しむことができて有難いことです(*・人・*)

和歌山、愛知周辺の道の駅を巡れたらいいな~
と漠然と思っていたのですが、
結果的には
長崎→セントレアまで飛行機で飛び、愛知からスタートして
まず和歌山を時計回りに回って大阪経由で福井まで行き、
そこから一旦愛知に戻って長野、埼玉、静岡の伊豆を走り
愛知に戻ってきました。
かなり広範囲動けたと思います。
今回もまたそれぞれの地域で美味しいものを食べ、
観光を楽しみながらなかなか充実した旅ができました。

本題の道の駅攻略数、今回は31駅でした!
最近遠征してもひと桁台が続いていたので久し振りの大漁です。
そしてついに・大台の訪問駅数1000駅突破しました~!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

昨日帰ってきて、とりあえず洗濯物の山をやっつけましたが
まだ旅行の荷物が部屋に散乱しているのでゆっくり片付けます…(ヽ´ω‘)
今夜は塗りつぶしだー!
全国道の駅塗りつぶし同好会様で日本地図の訪問した部分を塗りつぶすのが帰ってきてからの楽しみなのです)

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索