道の駅切手登場!!

2015.04.01.01:51

こんにちは~

切手というと、通常いつでも・どこの郵便局でも販売されている切手もありますが
発売日・発行枚数が決められていて
完売したら終わり、の特殊切手もありますね。
イベントや記念日、キャラクターものまで様々なものが発行されています。

私も季節や送る相手によって切手を選ぶのが好きなので、
時々郵便局をチェックしています。

そんな切手好き・道の駅好きさんに朗報。
遂に道の駅の切手が発売されるそうなのです!
その名も道の駅切手(みちのえ“き”って)。
発行は来年ということで日にちは未定ですが、
発売日をチェックして使う用と保存用を買わなければ(*´艸`*)
今回は82円のみですが、52円も出るかもしれませんね。
pic_051220152.gif
個人的には駅舎のも出して欲しいですが、
1040もありますから選ぶのが難しいかなぁ…(´ー`A;)

※4月2日追記:上記の内容はエイプリルフールです

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索