道の駅制覇軍

道の駅制覇を目指して頑張るブログ。

Entries

道の駅グルメ四国編(32)愛媛県「天空の郷さんさん」SanSanパン工房のパン①

こんにちは~

朝早くから高原の静かな道の駅に
どこからともなく集まってくる人々。
(旅行記「2014年夏休み中四国の旅(6)参照)
その先にはパン工房がありました。
DSC07277.jpg
道の駅の一角にあるこの小さなお店に、
どんどん人が吸い込まれていくので
つい私達も気になって買ってみることにしました。

中に入ると「黄金の柱」は1家族につき1個、
「塩パン」は1人につき1個の個数制限が設けられていますとの張り紙が。
そんなに人気ならば、それを買うしかありません。
特に塩パンは前の日の「ソレーネ周南」でも売り切れだったので気になります。
相棒は塩パンを知っているそうですが、
私は初めて知りました。
そんなに流行ってるの!?
同種類のパンの大人気っぷりを2日連続して見たのでびっくり。
因みに私の生活圏内にあるパン屋さんでは、
今年初め頃にようやく登場し出しました。


さて、2つの人気パンがまだ残っているか
どきどきしながら店内を見回すと、
美味しそうなパンがずらり。
しかし塩パンは無事発見したものの、
黄金柱は早くも売り切れなのか・まだ朝早くて出ていないのか
ありませんでした。

う~~~ん悔しいけど仕方ないなo(´^`)o
と思いつつ工房の方をちらっと見たところ
たった今焼きあがったばかりの黄金の柱らしきものを
パン職人さんがお店に出そうとしているところでした!
ラッキー!!\(*T▽T*)/

長くなったので一旦ここで切ります。
具体的な感想は次回。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1043駅/1117駅

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

トリップアドバイザー

QMUC

ブログ内検索