全焼の道の駅「ばとう」再建4月オープン

2015.02.13.16:04

こんにちは~

昨年の4月26日、栃木県の道の駅「ばとう」で
物産館・飲食施設のある「馬頭むらおこしセンター」が全焼する火事がありました。
(詳しいブログ内記事はこちら
GW初日という、1年でも指折りの書き入れ時に起きた突然の悲劇。
どうやら、原因は調理場の排気ダクトの古い油汚れから起こったものだったそうです。
コンロ等はっきり見える所は皆さん十分注意しますが、
こんな事もあるのですね…

その後再建工事が進められ、
この4月10日に新しい建物がオープンすることが先日決まりました。
おめでとうございます""ハ(゜▽゜*)パチパチ♪

詳しいニュースはこちら

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1063駅/1117駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索