2014年GW九州オフ+新駅旅行(1)

2014.11.13.23:52

こんにちは~

今日から新しい旅行記を始めたいと思います。

感動の東北桜旅行から帰ってきたのが、
GWに入ったばかりの頃。
さて…
いつもGW中の平日に使っている有給は今回東北の旅行に使ったので
今年はそれ程長い休みはありません。
かと言って、4日ほど休みがあるので何もしないのは勿体ない。
でもそれ程遠くへは行けないし、
東北へ行ってきたばかりなので旅に出たい!という気持ちもない。
どうしよう?

そんな中、道の駅関係で交流させていただいている方から
オフ会のお誘いをいただきました(゚∀゚〃)
毎年GWに、北陸から九州へ遠征に来る道の駅仲間の方がいまして…
九州勢が集まって、それを迎え撃つというのが恒例行事となっています。
でも我が家もGWは遠征のチャンスなので、
いつもは入れ替わるように九州を脱出o(´^`)o
皆さんの楽しいオフ会の報告をただ聞いているだけで、
なかなか参加できずにいました。
そんな中、今年はチャンスかも?と実は密かに思っていたので
例年通り会が催されることを聞き、お誘いを受けた時は「待ってました!」とガッツポーズ(*゜ω゜)ゞ

オフ会を楽しみつつ、またぽつぽつ空いてきた九州の新しい駅を埋める旅に出ることにしました。

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索