2013年夏休みちのく旅行記(2)

2013.09.27.19:46

こんにちは~

1日目、いよいよ本格的に旅行スタートです。
でもホテルの話をもう少しだけ。

というのも、前泊した「ホテルアクティブ!」で宿泊者が一番評価しているのが朝食なのです。
通常はロビーである場所が、朝は朝食会場として使われているのですが
これがちょっとしたイタリアンレストランのような見た目。
女性が喜びそうです(実際私も)。

内容は和洋バイキング。
これが無料なのですが、「お腹を満たせばいい」程度ではなくクオリティが高い上に種類が多い!w(*゚o゚*)w
それもそのはず、後で調べてみたら
トリップアドバイザー朝食のおいしいホテル2012」(口コミで評価されたランキング)で見事4位を獲得しているのです。
他の、全国の高級ホテルと肩を並べてです…!
残念ながら2013年はランク外。頑張れ~

で、ここまで感激し褒めていながら施設内や食事の写真が一枚もないので
説得力に欠けると思うのですが(´ー`A;)
部屋:おお~これは良い部屋!→荷物を広げる→ハッ、しまった…!∑(゚□゚;)散らかっちゃった
朝食レストラン:朝は人が多いので取り辛い…朝食時間外に撮っておくべきでした
朝食:とにかく時間がない!
ということで全然ダメダメでした。

すみません、ここはまた泊まりたいので今度利用する時撮っておきます…

何しろ朝食は飛行機の都合上5分でかき込まなければいけなかったのでバタバタでした。
でも美味しかった!!(>▽<)
スクランブルエッグが特に気に入って、おかわりしてしまいました。

慌ただしい朝でしたが、それでも福岡は中心の駅博多駅から地下鉄で2駅なので
本当に便利ですね

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索