「桜峠」15周年オフ会と能登旅行記(4)

2011.09.28.18:29

こんにちは~

3日目。
この日はいよいよメインイベント、道の駅「桜峠」のオフ会の日です。
前日は体調不良に悩まされましたが、温泉と車内でしっかり寝たのでばっちり回復しました!
約束の時間までに着くように、ガンガン進みますよ~ε≡≡ヘ( `Д´)ノ

道の駅巡りは「とぎ新海道」から。
2日連続朝イチでソフトを食べました。
開店直後はソフトクリーム製造器のスイッチを押したばっかりで、
まだソフトが出来上がっておらず食べられないことが結構あるので
こういう事は珍しいです。

次の駅は「赤神」。
駐車場の草が生えている所で相棒が立ち止まり、しばしじっと下を見つめていました。
どうしたのかと尋ねたら
「四つ葉…だよね?」
どうやら何気なく下を見たら、四つ葉のクローバーが偶然目に止まったようです。
周囲のクローバーを見てもやはり三つ葉ばかり。
これは幸先がいい!(≧∇≦)b
DSC01761.jpg
本に挟んでおきました
旅が終わる頃にはいい感じの押し花になっているといいな~?

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索