「桜峠」15周年オフ会と能登旅行記(3)

2011.09.21.17:38

体調不良というアクシデントもありましたが、理想通り「ころ柿の里しか」までで本日はタイムアップ。
ここまで来ておけば、翌日ゆっくり「桜峠」までの他の駅を回っても約束の時間までに間に合うでしょう。

夕食は「ころ柿の里しか」のレストランで海鮮丼。
いしる入りの自家製醤油がかかっているそうです。

海鮮丼にしては妙に安いと思ったらやはり小さかったです
白身のお刺身5切れ(カンパチ?)とえび1本、いくら少々で750円。
DSC01750.jpg
DSC01749.jpg
美味しいけど…美味しいからこそ…値段2倍でお刺身2倍(ご飯はそのままでも)の方がより嬉しいです。

ご飯の後はレストランと同じ建物にある温泉へ。
1日の疲れをゆっくり取りました。

ここの休憩室がほど良い感じに薄暗くて静かで、ふかふかのリクライニングシートがあって…
お風呂上がりに1時間程熟睡しました。
極楽極楽
ここでそのまま一晩寝かせて欲しいくらい気持ちよかったです。

翌日の訪問第1駅となる「とぎ海街道」まで移動して、この日は終了。
前日に比べたら車内で寝る方がずっと快適に感じました。

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索