道の駅グルメ四国編(22)「風早の郷 風和里」鯛めし・たこめし再レポート、たこ天等

2011.06.22.21:42

こんにちは。

「風早の郷 風和里」の鯛めし・たこめしのレポートは以前こちらに書きましたが、
写真がいまひとつなので今回撮り直しました↓
DSC01036.jpg
280円。
DSC01032.jpg
240円。
因みにたこめしは同じ方でしたが、鯛めしの方は前回と製造者が違います。
鯛めしだけでも色んな出品者、会社が出しているのでかなり迷う~@@
でもやっぱり美味しい
もちもちご飯に鯛やたこのエキスが染み込んでいます。
日記にも書きましたが両方晩御飯用に再購入。

こちらはたこ天。
今回初めて買いました。
1個1個が大きく、火が通り過ぎていないので噛みごたえがあります。
これがまた絶品でした。
美味しいので思わずこれも晩御飯用にも再購入。
次行ったらまた買うぞ~
DSC01034.jpg
250円。

後で買い足した鯛めし等と一緒に購入したえびのかき揚げ。
こちらも初めて。
えびの香りがとってもいいです。
殻ごと揚げているのでパリパリ!
スナック感覚でついつい手が出ます。
もう1パック買ってくれば良かったと自宅で食べながら後悔…(;´▽`)
全くきりがないです。
DSC01039.jpg
230円。

「風早の郷 風和里」最高!

theme : 四国旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索