fc2ブログ

道の駅オリジナルグッズ(5)福岡県「みやま」オリジナルエコバッグ

2011.04.13.17:35

こんにちは。

道の駅仲間のヨッシーおじさん2世さんから、先日思わぬプレゼントをいただきました。
先月27日にオープンした福岡の道の駅「みやま」で配られたエコバッグです。
オープニングイベントは自粛されましたが、お祝いの配布は予定通り行われたそうです。
DSC01350.jpg
ヨッシーさんの日記にこのバッグのことが書いてあって、
道の駅グッズ好きな私は「あ~いいなぁ」と心の中では思っていましたがまさかいただけるなんて!
決して要求などじゃしていませんよ、ハイ(゚ー゚;Aアセアセ
とても嬉しかったです。

実際手にしてみると、思ったより分厚くしっかりしていて驚きました。
これなら牛乳とジュースと大根とキャベツを入れても永く耐えられそうです。

ヨッシーさん、ありがとうございます<(_ _*)>

theme : 道の駅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1114駅/1180駅

つぶやき
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索