沖縄から戻りました

2010.07.26.20:10

こんにちは~
昨日の夜10時頃に帰宅しました。
くたくた~@@でご報告が遅れて申し訳ございません。
2泊3日めいっぱい遊びました。
やっぱり、直行便があると大きいですね。
私は長崎在住ですが、
先月の北海道旅行では福岡まで出ないといけなかったので…やはりお昼過ぎには空港へ向かわないといけなかったのに対し、
今回はちょっと早めの晩御飯を食べる余裕がありました♪

天気に恵まれず泳げなかったのがものすごく悔しい!
体感的なものか実際の温度かはわかりませんが、雨や曇り空だと本州より気温が低く感じました。
こうなったら、
また新しい道の駅を沖縄に作ってもらってまた行かないと( ´艸`)ムププ
泳ぐ泳がないは別としても、また行きたい!と思わせる魅力的な所でした。
食べ物も、言葉も、文化も全然違いますね~
日本にいながらにして、外国気分を味わえました

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1065駅/1117駅

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索