本拠地移転します

2016.09.05.23:15

こんにちは~

突然ですが、この度
道の駅制覇軍本拠地(お家)を長崎から長野に移すことになりました。

今いる所がとても思い入れのある土地なので
移転するのはとても辛いです。

今月と来月は忙しくなりそうです。
ブログも更新が少なくなることでしょうが、
11月には落ち着いていると思うので
またよろしくお願いいたします。

今年は色んな事情が重なって更新が思うようにできません…

theme : 国内旅行
genre : 旅行

岐阜県中津川市の新駅

2016.09.02.18:04

こんにちは~

ここ数年、リニア新幹線のルートはどうだの、駅はこうだのと
話題がどんどん出てくるようになりました。

岐阜県中津川市では「リニアの見える丘公園」という公園であり
道の駅にもなる施設を整備するようで、
昨日1日その場所が決定しました。
近くにはリニア車両基地があり、
低速で走るリニアを見られるようになるのだとか。

リニア新幹線自体、開業が11年後ということで
まだまだ実感が湧きませんが
道の駅はもう少し早くできるのでしょうね。

詳しいニュースはこちら

theme : 道の駅
genre : 旅行

温泉レポート:茨城県神栖市「鹿島セントラルホテル」

2016.09.01.21:19

こんにちは~

GW旅行2日目に入った温泉は、
街なかのホテルの日帰り温泉です。
ツルツルのお湯でした。

道の駅ではないので別ブログにて↓
http://gourmetbetudoutai.blog50.fc2.com/blog-entry-167.html

theme : 温泉
genre : 旅行

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1063駅/1117駅

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索