URL追加・トイレ評価の基準 

2006, 06. 27 (Tue) 20:59

道の駅の情報欄に関して追加したことがあるのでお知らせします。

1.URL追加
ホームページがある道の駅には情報欄にURLを追加しました。


2.トイレに関する評価基準について
トイレの清潔度について、自分なりに基準を定めました。
評価は★の数で表し、5段階評価で行います。★が多い程高評価です。
各点数の大体の雰囲気としては…

続きを読む »

道の駅紹介について 

2006, 04. 12 (Wed) 18:54

こんにちは(^o^)丿
昨日スーパーで珍しくいけすに入った鯵が売られていたので、買ってきてお刺身とすまし汁にしました。家でこんなにおいしく食べられたのは初めてです!やっぱり新鮮だと違いますね~。
道の駅でも何箇所かいけすの魚を販売している所がありますね。家の近くにそういう駅がある人はうらやましいです。

第1回目の道の駅紹介を書いた後、色々と足りない箇所があったので修正しました。今後も試行錯誤でちょこちょこ付け足したり修正したりすると思いますが、温かく長~い目で見てやってください(;^ω^A

続きを読む »