更新お休みします

2017.06.28.14:02

こんにちは〜

今日からしばらく、パソコンに向かえないので
1週間ほど更新をお休みします

富山市「さんじゅうまる」居酒屋料理(2)

2017.06.23.23:10

こんにちは~

富山のグルメレポート、後編です。
日本海の海の幸といったら、カニも外せませんね。
いいお店でした。

道の駅ではないので別ブログにて↓
http://gourmetbetudoutai.blog50.fc2.com/blog-entry-170.html

theme : グルメ♪食の記録
genre : 旅行

富山市「さんじゅうまる」居酒屋料理(1)

2017.06.19.23:34

こんにちは~

富山に夜到着し、即居酒屋へ向かいました。
海の幸に感激です!

道の駅ではないので別ブログにて↓
http://gourmetbetudoutai.blog50.fc2.com/blog-entry-169.html

theme : グルメ♪食の記録
genre : 旅行

道の駅新駅スケジュール大幅更新

2017.06.12.17:49

こんにちは~

たかねさんより、これからできる道の駅に関する情報を
たくさんたくさんいただきました!
ということで本日の更新はその情報を整理して、
新駅スケジュールの内容を最新版にすることに充てたいと思います。
ここまで自力で情報を集めるのはとても大変なこと。
たかねさん、本当にありがとうございました!!

三重の「おわせ」が計画を凍結したというのが一番びっくりしました。
重点「道の駅」に選ばれていても、そのようなことがあるのですね。
徳島県美馬市の新駅名称が「みまの里」に決まったのはちょっと困りもの。
「みまの里」で検索すると愛媛の「みま」も一緒に出てくるので…
情報を集める時にちょっと面倒です。
「美馬の里」では駄目だったのかな~

theme : 道の駅
genre : 旅行

新駅スケジュール大幅更新しました

2017.05.12.22:46

こんにちは~

道の駅新駅スケジュール、延び延びになっていましたが
今春登録分の新駅情報を追加しました。
詳しい日や変更点などは分かり次第また更新していきます。
GW前・中のオープンラッシュからひと息ついて
次の開駅は7月ですね。

theme : 道の駅
genre : 旅行

プロフィール

もるもる

Author:もるもる
道の駅全国制覇を目指す日々を綴るブログです♪
旅行記、オススメなもの、攻略法などを中心に書いていきます。

訪問数 1063駅/1117駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

リンク
トリップアドバイザー
QMUC
ブログ内検索